From article <d4Mae.62$X35.57@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ディスクアニマルの黄赤獅子と浅葱鷲も出ました。

ディスクアニマル、売れているらしいですね。朝日新聞の土曜版(Be)でも紹介
されていました。

> ステージに立っているのは・・・ナイとメア?

素はわりとかわいいんですな。もったいない。

> と、もめていると、魁にウルザードが語りかけてきた。
> 『聞こえるか、赤の魔法使い。我が元へ来い』騎

ヒマな時、気が向いたら呼び出しているのか。

> 吸血鬼が嫌いなのは、ニンニクの花じゃなかったっけ?

正解は知らないのですが、藤子せんせにドラキュラはにんにくを見せられると
いやがる、という風に刷り込まれているざあます。

> 「決意のポーズ!芳香ちゃんバージョンアップ!!」桃
> 
> それは、月よりの使者のポーズでは?

そ〜いえば、fj.*の記事で本文だったか signature だかに「月がかわって締
め切りよ」と書かれている人がいてウケたことを思い出しました。

> 仮面ライダー響鬼 「十三之巻 乱れる運命」です。

> 「宇宙刑事シャリバン」のレイダーを思い出すなぁ。子供が怖がって、視聴率
> が下がるぞ。

ヘンな屋敷に住んでいるところはアギトの黒青年か。

> イブキも愛用(違)ラッパのマークの薬を飲んでいく。

やはりスポンサーでないし、直接出せないんですな。

> 「まあ、特別遊撃班を襲名したヒビキになら、そういうこともできるってこと
> だな!」

たいあっぷで関東以外への出動への伏線か。(まあ、しょっぱなから種子島で
したけど)

> だいたい、学校にはどういう説明をしてるんだろう?
> 「毎日あちこちの山で、男性と野宿してます」(違)
> あるいは、
> 「団子屋で丁稚奉公を・・・」

苦学生なので材木屋でバイト…
「猛士は悪のヒミツ結社じゃないんですけど」あきら。

> まだ完璧なテストしてないから、どうなるかよくわかんないんだけどね・・・」

マイク○トレンドか。(をい)

> ○埼玉県毛呂山町
> 「もろやま」と読みます。

遺跡があるところですよね。この記事を読むまでケ○ロ軍曹の親戚みたいやな、
とか思っていたのはヒミツであります。

> 突然童子は、姫に喰らいついた!!
> 水面から飛び上がった姑獲鳥も、餌食にしてしまった!
> 「共食い?」

童子の拘束具が外れていく…

> 名づけて、乱れ童子ですって。

暴走ですか。(いいかげん、そのネタやめなさい)

> ○CM
> ホンダのCMがレーシングバージョンへ。

カウンターあててましたよね。今年も8耐、出るのかな。そ〜いえば先週のSUZ
UKA 2&4 には響鬼が来てました。(響鬼ショーですけどね)

> ガソリンスタンドで、携帯を使っちゃいけないんじゃなかったっけ?

そうです。でも、いつも電源切ってない気がする。

> 追ってくる姫と童子に、ドロップキック!
> 彼が第三の鬼、仮面ライダー弾鬼!

姓は車ですかね。え、昭和1桁じゃないです、さすがに。

> 「すいませ〜ん、パンクです〜・・・」
> 「ハッハッハッ。こんなのも、楽しい経験じゃないか」
> 
> 冬場で雨の夜道だったりしたら、楽しくないぞ。

パンクじゃなくても、スキー場近くで雪の中チェーンをつけるのはつらい。
(スタッドレスをはいてても登らなくなるヘタレ車だったもんで)

> 虫垂炎か。
> いつの間にか魔化魍の卵か何かが産みつけられていて・・・という話しかと思った。 

プレテダーと戦う、あれですか。

> 手術が終わったら、見舞いと称して、みんなで笑わせに来るんだろうなぁ・・・。 

なんか、ひとみちゃんのいとこが病院にいるらしいですが、このヒトが第三の
男なのかな〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==