From article <6_rae.58$X35.15@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> なんですか?このウルトラアイを着けてしまったウルトラマン・ジャスティスは? 

ジャスティスなら人間体はかわいいおねいさんにしておいてほしい。

> >  を作っていた。「若干の問題」発生でプロジェクトは凍結中。若干の問題っ
> >  て、17歳なのに関節炎で悩まされていたりするのか。
> 
> キーワードが耳に入ると、キレる(違)。

すると世間にばれるとアカデミーは虐殺の嵐に…

> > ・憐はこどもを見守っていてあぶなくなったら助ける男みたいになりたい。
> >  どうしてという瑞生ちゃんの問いははぐらかすが、瑞生ちゃんが来てくれる
> >  から報告はおっけ〜。
> 
> 「もう大丈夫だよ」
> 「やめてください!うちの子に何するんですか!!」

このご時世、よそのおにいちゃんやらおっちゃんやらはうかつにお子たちに近
寄れませぬ。

> > ・「それがぼくの仕事でもあるんでね」の前に憐はイラストレーターになんて
> >  頼んでたの?
> 
> ウルトラマンの戦闘の分析画像を見て、
> 「優ならいいか。俺のデータ取るの。
> その代わりさ、一個も漏らさず取っといてくれな。俺の記録」
> 「・・・それが僕の仕事でもあるんだけど」
> と、言ってます。

「一個も漏らさず」がわかりませんでした。こ〜いう場合に「一個も」と言う
のは「問題な」表現に感じられるのでわからなかったのかな〜。

> > ・本気気門斉射に捨て身で突入して、アローレイ・シュトロームでグランテラ
> >  を撃破。右手に弓ということは左打ちですな。ゴルフの打ちっぱなしとい
> >  っしょで左打ちのヒトとは顔があうのでなんとなくやりにくい。(って、関
> >  係ないよ)
> 
> 弓の引き方が、右腕の下に左手をあてて、少し手前に下げてる。

矢筋が通ってません。(そ〜いう問題か)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==