MARUYAMA Masayukiさんの<d463l1$ag3$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>>>>要するに、これまで何度も繰り返し繰り返し指摘したように、「会社からfjに
>>>>投稿すること」なんて【雑な括り】にしがみついていないで
>>>
>>>その括りと「常識」なるものを組み合わせて
>>>「悪い」とか書いてたのはwacky氏じゃないんですか?
>> 
>> いいえ。一言も述べておりませんよ。
>
>  「会社からの投稿は、会社のメールアカウントやserverを私用している」
>「常識的に会社のリソースの私的利用(私用メールや私用電話)は禁止され
>ていると判断される」とか言ってましたよね。

それが*一律*に「悪い」ことなんですか?
少なくともwackyはそんな【雑な括り】はしておりませんよ。

#KONO氏もMARUYAMA氏も、「勝手に捻じ曲げて作り上げた反論しやすい主張」
#に反論して何が楽しいんですかね?


-- 
wacky