From article <d40kaf$11qb$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > ・ジャワズを追って憐とはちあわせの瑞生ちゃん。「おじょ〜さん、お名前を」
> >  (いや、せりふがちがう)モロボシ、もとい諸星あたる化する憐。ターゲット
> >  から逃げちゃ見失うわな。やはり悪い報告はTLTでもすぐにはあがりません。:)
> 
> んー、やっぱり五代君テイスト。

あたるときて五代と書かれると別のヒトが脳裏に。ごみ箱をかかえて「瑞生さ
ん、すきじゃあ」(表現上呼称を意図的に変えてあります。:)

> > ・瑞生ちゃんに記憶を消した人のために祈るのか、と聞く憐。イメージだけじ
> >  ゃなくてせりふ付の接触テレパスか。(これじゃロックか。一般的な用語知
> >  りません)
> 
> 瑞生ちゃんに会う前(先週)から見えていたような。

地面と接触。

> それにしても、新ヒロイン瑞生ちゃんはかわいい!
> 一方で影が薄くなってきたのは主人公(のはずの)
> 弧門君。
> 変身できない主人公はキャラだてが難しいか?

いぢめられてナンボだったりして。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==