"DSS" <DSS@mbj.nifty.com> wrote in message 
news:20050407010701.3DB4.DSS@mbj.nifty.com...
> 今日のヤクルトとの試合も勝ちましたね.
> 4勝1敗でいい感じに見えますが,なぜ1敗したの?って感じです.
>
プロ野球タイの三振記録を達成する(^^;と共に、9回2死から、五十嵐相手に逆転する 

のは、ニュースにならないのかなぁ?D井端、D立浪の一試合4三振も珍しいし、
S藤井の14奪三振、S古田の21打席連続無安打なんて大きな話題のような気がしますが。
古田のヒットなしだけですかね?扱いが大きいのは。NHK-BSで見てましたが、藤井の 

見事なピッチングは、復活以上のものがありました。

Dの一敗は、中田&チェンへのプロの凄さを味あわせるための試合でしたから(^^;

> ナゴヤドームは5階席とかが非常に不評なようですね.
> いい席のほとんどがシーズン券で埋まってるのも問題でしょうね.
>
5階席だと、実況がないと試合がよくわかりません。私も、近年ナゴヤドームでの
観戦は、知人からもらったシーズン券ばかりですね。値段は下がりましたが、
確かにいい席は手に入りにくいので、この辺は改善の余地がありますね。