Shinji KONOさんの<3991580news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>「fjへの投稿(あるいは、なんらかのpublic opminionを主張する
>メディア)は、企業あるいは大学からのアクセスからは、正当とは
>なりえない」っていう主張は、それなりに面白いと思うよ。もっと、
>正面から、それを主張すれば?

まだ言ってるし…。
他人の言ってることを自分に都合の言いように再編集した上でそれに反論す
るってのは*議論でもなんでもない*です。

で、自分の言いたいことは無根拠にただ繰り返しているだけ。
理屈もクソも無く「俺様のfjは実名でやるんだ」って言ってるだけじゃん。


-- 
wacky@別に「俺はそうする」だけなら良いんだけどね