このしゃべり方好き。

keem

"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
news:nFtYd.52288$NC6.15345@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> ど素人はひっこんどれ。
> 新株発行に議決権はいらんわない。
> やりすぎのフジとちごうて、ライブドアは適性に新株発行すれば25%なんて
> すぐ割り込む。
>
> Yoshitaka Ikedaさんの<d0tjma$iqt$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> >yamさんの<EspYd.299$mh4.296@news1.dion.ne.jp>から
> >>その結果が、1/3超えのTOB大成功なわけです。
> >>また、今回の決定は、ニッポン放送の増資でフジの拒否権を薄めたいライブドア
に
> >>とっても
> >>縛りになるわけで、なかなか巧妙な作戦だと思いますね。ホリエモン危うし。
しっ
> >>しっし。
> >
> >次の決戦は、ライブドアがニッポン放送にフジテレビの株を購入させて、「25
> >%ルール」を利用して、議決権をそぐという戦術ですね。
> >フジテレビの株を2.5%購入するのにどれくらい資金が必要か、とか株式購入に
> >ついて拒否権が発動できるかどうか、というあたりが主戦場になるんではない
> >でしょうか。
> >
> >
> >どちらにしても、75%ルールにひっかかってるので、そんなに長期的な戦いに
> >はならないでしょうな。上場廃止は避けたいだろうし。
> >
> >-- 
> >I LOVE SNOOPY!  でつ
> >Yoshitaka Ikeda mailto:ikeda@4bn.ne.jp
> >My Honeypot: honey@4bn.ne.jp  <-don't send this address