From article <9QRDd.173$057.136@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 新年明けまして、おめでとうございます。
> 本年も、どうぞ御贔屓に。

本年もよろしくお願いします。

> 胸が苦しい時に、タバコ吸うか?

喫煙者の行動を見ているとかぜを引いて咳き込んでいても吸うのがやめられな
いヒトもいるみたいですし。セブンに限りませんが、むかしのドラマや映画を
みるとみんなひっきりなしに吸ってますな〜。

> 「あれが、父親なのか?」
> 「最高のね!」
> 
> 真也は母子家庭なのか?

きっとやんごとなき生まれで、あまり父親とは接触がなかったですんよ。:)
(ご学友が、そこのお父さんに怒られているのをみて似たようなことを言った
というハナシを聞いたことがあります。で、自分は乳母をつけなかったと)

> 承服した真也、翔太にアドバイスを。
> 「翔太、水だ。水に気をつけろ!」

コーラに入っている氷も生水から作っているから危ないぞ、ってその水じゃな
い。

> 「おいおい、そのよけ方、無いだろう?」小便小僧A
> 「何年前の映画パクッてるんだよ!」小便小僧B

まあ、水がらせん状にとばなかった分許してあげましょう。

> 「翔太に渡したのは、偽物。
> こんなこともあろうかと思ってさ、すり替えておいたんだ!」
> 
> この人から、このセリフと聞くとは・・・。

こんなこともあろうかという時は新兵器のひとつも出してもらわないと。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==