Sugawara <sugawara81@hotmail.com> wrote
in message: <fI6qd.27943$NC6.23004@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>
>>>沖縄が白雉的なのは、民主党で立候補して国会に来ている社民党レベルの人間
>>>がいることです。バカでしょう。変革のへの字もわからない。ただの猿でしょう。
>>
>>沖縄は白い雉かね、沖縄に限らず日本人全部が白痴になってしもたと、思うがの
>>自国語書くのまで、アホなIMEに頼ってしまうようではの。
> 
> 分かってないでス。差別用語を回避したこの高遠な思想が。

差別用語なんて物あるかい! アホ・マスコミじゃ有るまいし。
言葉は使い様によって、差別はいくらでも可能なんじゃが、

価値相対主義とか言いながら、差別用語とは聞いて呆れるわ! 

> 白痴

ドストエフスキーの小説は何と言うのかね? :-)
ミスはミスと認めんとミットモナイでっせ。