いいじまです。

> 一寸異なりますが、関東ではパスネットが条件は有りますが
> 乗車経路にかかわらず最短経路で計算されるようですね。
> 
> 未だに東急線溝の口〜都営線瑞江間570円の解が出せずにおります。

(半)渋谷経由590円。目黒経由580円。中目黒経由590円。五反田乗換530円。
半蔵門線から溝の口までの乗継割引はないはずだし、仮にあったとしてもメトロ・
都営の乗継割引との重複適用はないはずだし…

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp


───【今日のひとこと】────────────────────────
「……未来に行くための道は、幾通りもあると思うんです。だから、もしかしたら
 一つ曲がる角が違っただけでまったく別の人生になるかもしれないって。
 それもいいな、なんてふと考えたりして」
「何通りあっても、結局一通りしか歩めないよ」
            ――今野緒雪『マリア様が見てる ロサ・カニーナ』
              集英社コバルト文庫、1999、より
────────────────────────────────────