ども、みやこしです。

Hifumi wrote:
> 
>   日文です。

こんばんは。

>  ああ、たしか終盤の天使人形を探すくだりでしたっけ。

はい、そうです。

>  しかもあのコミック版、キャラ総登場で天使人形を探したもんだから、
> 「天使人形を見つける」という北川唯一の見せ場を栞ちゃんに
> 奪われてしまうというダブル不幸^^;;

そういえば(^_^;

> #工事現場のヘルメット姿の舞が笑えたっけ

しかもでかいシャベル装備で(^_^;
あと、名雪の「だって祐一、友達少なそうだから」っていうのも笑えました。

>  そんなに時間の余裕があるのに、なんであんなせっかちな雰囲気の主題歌なんだ
> >未来少年コナン

確かに、記憶では、もう少しテンポが遅かったような気がしたのですが、今聞くと
結構速かったので少し驚きました。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Neko Mimi Mode by Dimitri From Paris