KGK == Keiji KOSAKAさんの<cmslhe$3hb$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<4187913f$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Tue, 02 Nov 2004 22:53:37 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> 実際、何の事実の提示もないままに、ただただ伝聞に基づいて議論しているわ
>> けで、その点が危ういと言えば危うい。
>> #逆に言えば、古参が「それが歴史なんだよ」って言えば何でも正当化できる
>> #んじゃね〜の?って勘繰りたくもなる。
>
>じゃあ、調べろよ。
>こっちは、調べながら書いてるから、自分が読んでなかったころの記事も引用
>してんだ。

う〜んとね。^^;
読んでなかったころの記事まで引っ張り出さないと「自分が当たり前だと主
張していることの根拠」が出てこないってのは物凄く不思議です。
#じゃあ何故あなたはそれを当たり前だと思ったのだろう?

取り敢えず、fj.education.announce を調べればよいことは分かったので調べ
てはおりますよ。
ただ、その時点で「営利云々じゃねぇジャン」なのでイマイチやる気が…

-- 
wacky