いくらなんでもこの引用の仕方は酷過ぎるな。

Okamoto Yuujiさんの<cmqnsp$qb2$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>>> 受け入れられれば,まぁまぁ正しいと云えるかも.
>>>>
>>>>要するに*根拠が無い*わけじゃん。
>>>
>>> と考えるヒトもいて良いと思います. 反対票のヒトですね.
>>> 根拠があると思い,ソレを受け入れるヒトは賛成票を投じるのでしょう.
>>
>>根拠もなく
>
> と考えるヒトもいますし,根拠があると思い,ソレを受け入れるヒトも
>いると思います.
> おかもとはもう根拠を見つけてしまいましたのであとは判断する
>だけですね.

だから、それが新興宗教的手法であると指摘されているんですよ。
「私は根拠を見つけました。あなたも入信すれば分かります」ってやつ。
#根拠があるなら白日の下にさらけ出せばよろしい。
#隠していれば「何か隠さなきゃならない理由があるんだろう」と勘繰られて
#も仕方ないでしょう。


-- 
wacky