From article <IjT5d.1308$jJ4.387@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「ケンザキ タオス」
> 「待て。俺が先に話すと言った筈だ」
> 
> 先週は、「ケンザキ ホカクスル」だったじゃないか!

失敗したのでちょっと頭にきているのです。

> 相変わらず、説明が足りない橘。

これでよく新ライダーたちをスカウトできたものだ。

> 栞ちゃんは、足元においてあるバッグに気づいた。
> 「何これ?」
> 「アンデッド・サーチャーはコピーさせてもらったよ。

橘あたりが使っているPDA版もそうなんですが、見えすぎちゃって困る周辺機
器とかいらないんでしょうか。

> 「睦月・・・あんな睦月、かわいくないぞ・・・」
> 彼は君のペットか?

小雪ほどでかくありません。(そういうハナシか)

> 一瞬始の姿がジョーカーに!
> 
> なるほど。恵畑さん、確かに彼女の上司ね。顔はアンノウンっぽいが。

カミキリムシの祖たる不死生物って言いたくなります。

> 『・・・みんな、俺に近づかないでくれ・・・。
> 俺のそばは、危険なんだ・・・』
> だったら、街中に来るな!山か海の方へ行け!!

そんなところじゃおこめが食べられないじゃないですか。

> あのバイクは、フォルツァ?
> ファイズで三原が乗ってた奴かな?

スクーターにはうといのでアレなんですが、そうも見えました。
そういえば新ライダーたちはバイクがスーパースポーツの高そうなやつ(たぶ
んCBR1000RR)になってました。

> ○ミラーワールドに通じる地下道(違)
> 完全にホームレスの一真。

にいちゃん、ここらはわしの縄張りや〜。

> ○白井農場
> ブルースペイダーのアンダーカバーを外す虎太郎。
> 
> ・・・原子力エンジンですけど?

バケツで燃料を汲みます。(笑えないネタ)

> パシッ!今日2発目の平手!

望美ちゃんより階級がちがう :) 分パンチ力はありそ〜です。

> 記事のタイトルは、「わたしのヒーローを見つけて!」。
> ムービーを再生すると、栞ちゃんが現れた。
> 『悪い人に襲われていた私を助けてくれた、男の子を捜しています。

あながちまちがいではない。

> おや、いつの間にか恵比寿から新宿に来ちゃった。

2サスの京都ふしぎ時空か。二条城から平安神宮まで走るな。(地下鉄何駅分だ)

> ○都庁
> トライアルDが出現!
> 「広瀬さん、逃げて!」
> 
> 栞ちゃんを突き飛ばさなかったか?

そう見えました。

> ○都庁
> 黄金色に輝くブレイドの体から、5枚のカードが飛び出した。
> 1枚ずつ、キング・ラウザーに装填する。
> スペード10・J・Q・K・A
> 『Royal Straight Flash』
> 
> 七並べが、いつの間にかポーカーになってるし・・・。

ココ、テレビの前でがくっときました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==