今日の朝日新聞を見るまで某ドラマのあのヒトがアバレンジャーの白医者だっ
たとはまったく気づいていずびっくり、なのはさておき

From article <cg7p1o$2b0$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> ……上方言葉のようですが、東京人(江戸っ子
> を名乗るにははばったい)の私には、多分正確
> なニュアンスは掴めないのでしょう。

すみません、共通語ではなく大阪あたりの生活語というのは認識しているので
すが… ^^;
顔立ちや姿立ちがすらっっとしてるというかあかぬけたかんじというか。
smart とか sophisticated に近いのかもしれませぬ。

> # でも、実は長澤奈央さんにも「しゅっとした」
> # という表現が合うのではないか、と思って
> # います。(いかがですか、こんな感じで)

スタイルはそんなかんじですかね〜。夜中(ウルトラQ)で山南さん :) とから
んでいるのはちょっとびっくりしましたが。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==