From article <zu4Nc.415$jJ4.221@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 来月スタートのTBS系昼メロ「虹のかなた」では、仮面ライダーナイトとゾルダ
> の再戦?が観られます。
> 狙ってるんだろうなぁ。

東海テレビ(フジ系)のドロドロ系は一条さんや氷川くんなので刑事系なのか。
あ、ヒロインの方は深海一尉ですな、最近有名な。脇役は小沢さんと美杉教授
が出てました。(たまたまその回だけ見た)

> 織り込まれた特殊繊維と、一真の顔が露出する!

ちなみに講談社のライダー雑誌では1号の首の部分が… (ご幼少のみぎりにも
見て見ぬふりを)

> 「ブレードのアーマーは自己修復するが、今度戦えば、俺も剣崎もきっと!」

ボードの施設を使えないので某イージス護衛艦みたいにスペック落ちの外見だ
けの修復になるかと心配しました。

> 「私の名は、嶋 昇。この子はカナリヤのナチュラル。烏丸所長とは、チベットで一
> 緒だった」

いくら今は中国に支配されているからといって、イマドキそんな水滸伝みたい
な格好のヤツがいるのか。
 
> 「胡散臭い」を具現化した様な人物・・・。
> 写真の背景も、なんか変だし・・・。

なんか合成っぽいですな。

> 「それだけ。で、当分ここに世話になるが、いいかな?」
> 「ええ、まぁ・・・」

某大河ドラマの五代雄介の顔を見て「また増えとる」と言う松金よね子みたい
になるのかと思いました。
ってみるとか。

> 大地の奴、「戦いは嫌いだ」って言ってたくせに、なんなんだ?
> お前はマッスル日本か?

そのまま北方領土まで泳いで行ってください。

> ○白井農場

> タランチュラ?スパイダーとは別物?

スパイダーはビルを登りますが、タランチュラはオープンカーに轢かれます。

だ、人を愛しているから、俺は戦っているんだ!」

> 「そうだ、それだよ、ブレイド!」
> 嶋はブレイドに何かを投げ渡した。
> 「ブレイド!」
> 「?」
> 「それは烏丸所長から預かった物だ!」
> ブレイドの新装備、ラウズ・アブゾーバーだ!

デカレンジャーとちがい気持ちが大事といいながら新兵器だよりになっている…、
とか言ってはいけない。

> ○おまけコーナー
> DVDの告知&プレゼント。
> 強引にラップにするな・・・。

強引でなくても日本語ってあんまりラップ向きじゃないな〜とか思ってみたり。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==