From article <iuuMc.404$jJ4.384@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「仮面ライダーブレイド」のDVD、第1巻は8/6発売。

ブレイドといえば、二輪のロードレース誌 Riding Sportの読者プレゼントに
バンダイ提供のフィギュアがありました。いつもは当然バイク関係のものだけ
です。やはり8耐本選前日発売だけのことはある。:)
> クウガ・アギトの頃は12月スタートだったのに・・・。
> まだファイズが完結してないというのに、前倒ししないで欲しいんだが・・・。

> 目を青白く光らせ、何かを探すルカちゃん。

わたしの知っているルカはカダローラとかコバッチュとかイン(そりはちがう)
とかおっちゃんばかりなので、おねいさんは勝手に違和感があったり。^^;
> やがて岩壁の前で立ち止まり、「間違いない。ここだ」。

> 「お前なら、絶対にできる!」・・・蘭ちゃんの肩に手を置く博士、セクハラ・・
> ・。

「さりげなく触ったつもりでしょうが、下心がみえすいています」バンコラン。

> 「もっと集中するんだ。体全部を使って、感じ取るんだ」
> ・・・ますますセクハラ・・・(違)。

蘭ちゃんも「ジェダイ・ナイトやないねからね」などとツッコんだりはしない。

> ○路上
> 病院へ向かう車中で、急に蘭ちゃんが意識を取り戻し、頭を抱えて悲鳴を上げた!
> 車を止める未加ちゃん。
> 「どうしたの?」
> 「恐ろしい者が・・・、恐ろしい者が甦ってしまった!」
> 博士が抱えている水晶板が光っている。
> 「蘭、何が見えたの?」
> 「・・・ボスキート・・・。そいつの名は、ボスキート!発掘現場に戻って!!」

むかしのデータが水晶板から読み取れるだけでなく、いつのまにかセンサーと
して使えるようになっている…

> 持ってるんなら、いっぺんに使えよ。逐次投入はよくないぞ。
> ・・・そうか、着ぐるみが5体しかないのね。

時代劇でも同じヒトが何度も斬られているのと同じです。(んなわけはない)

> 生身にバーニングファルコンをもろに喰らって、何で即死しないんだ?

ヘルメットがなければエラいことになっているとこでした。(先週からの「脱
出」ネタはいいかげんやめなさい)

> 田舎なのに、VHFばかりだし?やたら局数が多いし。

いちお「東京」都だからか。(ほんとに東京タワーから見通せるのかは知らない)

> がんばれ天馬!ルカちゃんをたらしこめ!(違)

必殺カーク戦法その1ですな。(ピカード戦法とはだいぶちがう)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==