From article <86acxrtr0a.fsf_-_@sun.akiyama.nu>
        by Tomoaki Akiyama <tomoaki-netnews@akiyama.nu>

> > おとなになってDVDで見直した時には高笑いするアブナいキリヤマの言動に
> > 「こんな情緒不安定なおっさんがエリート部隊の指揮官でいいのか」と思わず
> > にはいられませなんだ。(キリヤマってけっこ〜すぐ泣きますよね)
> 
>  キリヤマ隊長の言動を見るにつけ「この人はベストな選択はできないけれど、
> ベターな選択を即断できるという才能をもっているのかも」と思います。戦闘
> の現場では、「ベストを選択する」ことよりも「ワーストを選択しない」こと
> の方が重要そうなので。

じゃ、ワーストを選択しない情緒不安定なおっちゃんということで。:)

で、その選択は「ダンは見捨てる」ということだったりして。

# けっこ〜セブンじゃなかったら死んでるよ、ってことが多かった気も…
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==