From article <Q7ezc.45$wi.28@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 講談社オフィシャル・ファイル・マガジン「仮面ライダー」第0号が出ました。
> 0号というと、仮面ライダーブラックの企画中の仮題の一つに、仮面ライダー0号
> というのがあったそうですが・・・。

0号だと眼が1つ…、そりゃファイズ。
 
> ○CM
> ブレイドもキャラデコ・・・。
> 1〜5月生まれのお友達がかわいそう・・・。
> 「君と君の生まれの不幸を呪うがいい」

「きみの父上がいけないのだよ」いや、悪いのはパパだけではない。

> みゆきちゃんも近づいてきた。
> 「でもよかった。君がアンデッドじゃなくて」
> 「え?」

予想がはずれました。

> この瞬間、橘は立花になった。

次回はで〜と・すぽっとじゃないバッティング・センターで軟球のかわりに鉄
球をぶつけてみるとか。

> そこへ近づく足音・・・、女だ。
> 「なぜだ?!なぜ力を貸さない?
> お前が力を貸せばな、ブレイドを仕留めることができたのによぉ!」
> 女もアンデッドなのか?
> 「ははぁ、いつもお前はそうだよな。自分の手は汚さない・・・」
> 女はなにやら、アンデッドの言葉で喋りだした。
> 「○×○■○」

ばらねいさんみたいになってきました。

> 少しずつ、睦月は話し出した。
> 「・・・コインロッカーの様な所に、閉じ込められていた・・・。
> 光が・・・すごく欲しかった・・・。
> 赤ん坊の時、誘拐されたかなんからしいんだけど、その時の事が頭から離れず残っ
> てて・・・」

コインロッカー・ベイビー(ふる)じゃなかったんですな。

> 「諦めるのか?
> すぐ諦めてしまう。その弱い精神力が、カテゴリーAに取り憑かれるんだ」

「おまえが言うな、おまえが」と全国で3843人は小夜子せんせにツッコんでほ
しかったにちがいない。

> 「じゃあまた。ごきげんよう。はっはっはっはっ!」
> 
> お前はNOVAうさぎか?

まあねえ〜。

> え〜と彼女は、オーキッド・アンデッド?
> 蘭ですか。
> 2重人格で、冷酷・・・。蘭ちゃんで決まりだっちゃ。

「ねしょんべんしたっちゃ」

> ブレイドが怒ると、手がつけられない!
> 「絶対に許さない!俺の友達を、虎太郎の気持ちを利用しやがって!!」
> 『Lightning Sonic』
> 超音速体当たりと、電キックがヤギさんを倒す!

意外に早くひーじゃー汁にされてしまいました。

> 次回は、ロンドン帰りの小沢さん(違)登場!
> 「氷川君、焼肉のたれ、お願いね」

氷川のかわりにカリスをこきつかっているような絵でした。あいかわらず。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==