Re: レーサーレプリカ
大崎です。
In article <ca74to$dcr$2@newsl.dti.ne.jp> at Wed, 9 Jun 2004 22:55:59 +0900, Yuuichi Naruoka wrote:
> 成岡@VTZ250です。
こんにちは。
> ちなみにヨーロッパ輸出用にCBF250なんてあるんですね。スペックを見る限り
>では私が昔乗っていたCBX250RSのリファイン版みたい。ただヨーロッパ仕様と
>いうことでエンジンが20馬力なんですね。これを国内向けに30馬力仕様(どうせ
>クラブマンのエンジンがベースだろうし)で出してくれたらうれしいのに。
># と言うか、なぜあのエンジンを使ってクラブマンを売り続けない。
http://www.honda.co.jp/news/1983/2831206.html
http://www.honda.co.jp/news/1989/2891221.html
↑コイツらですね。デザイン的にはカッコイイですよね。
MVX250Fを所有しているときに、友人がこれに乗っていて、試乗させてもらった
ことがあるのですが、MVX250Fから乗り換えると、そのエンジンブレーキの
効きが半端じゃなかったです(^-^;A
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735