From article <5FZwc.390$t9.312@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○川原
> ムカデちゃんを迎撃するブレイド!
> とりあえず「スペード6 THUNDER」で雷撃!
> 吹っ飛ばされた振りをして、逃走するムカデ君。
> 「今のアンデッド、睦月が開放したのか?」
> 
> カプセル怪獣じゃないんだから・・・。

足止めにもならないカプセル怪獣よりは役に立つ?

> 「始さんを責める人は、私の敵よ!・・・出てってよ。お願い!」
> 涙ながらに、虎太郎を追い出した。

なんか「さんまのからくりTV!」の「からくりエリート塾」で昌平くんのお相
手になりそ〜だ。

> 二人目の上級アンデッドか。
> こいつもジャックかな?
> それにしても、最初から格が決まってるんじゃあ、1万年前のバトルロワイヤルも
> イカサマじゃないの?
> ・・・トランプだけに。

エースは2より弱い…、そりゃ大貧民だ。

> 天音ちゃんが学校から帰ってきた。
> 「始さ〜ん!これ!」
> 自分の描いた絵を手渡す。
> 
> これは!流星塾に貼ってあった!(違)

1万年前に封印されたとかいいながら、こいつが書いた絵が原因だったらいやですな。

> 日産キューブだ。
> 女性がボンネットを覗き込んでいる。

ブルースペイダーといいエンコ(死語)が多いな〜、イマドキ。

> 「あら〜、そういう展開か」
> 橋の手前に車を止めているのは、矢沢だ。
> 虎太郎をつけてきたのか?
> 「けど、あの子も男ねぇ。美しい物には弱いか?」

しかし、このアンデッドなぜオネエ言葉。

> 「まずいって、当たり前でしょう!あのパソコンには、アンデッドサーチャーが
> 入ってるのよ」
> 「ほんの少しの時間じゃない。書き溜めた原稿、見せたくってさ!」

市販のPCで動くんですな〜、アンデッドサーチャー。

> ○路上
> 歩道橋の上から、幼稚園バス(!)を狙うムカデ君!
> 
> グランセイザーでもまだやってない、21世紀に入って初のパターンを、それもラ
> イダーでやるか?

まあ、平成ライダーの敵はテロリスト集団ではなく、本能で動いている連中な
のでしょぼくはない?

> アンデッドサーチャーはERRORの表示。
> みゆきちゃんの仕業か?

アンテナのステーが落っこちているとか。そりゃ今週のウルトラQ。

> 半袖でバイク・・・コケたら痛そうだなぁ。

それより橘が前開けっ放しで乗っているのが気になったり。けっこ〜いますけ
どね、こ〜いうヒト。スーパースポーツでやるのはやめてほしい。

> ・・・なんだこれ?ウネウネ曲がって、末期のアンモナイト?
> え?カプリコーン?山羊座??ヤギなの?また?
> ヤギが口から、なんか出すかなぁ?

ヤギは神様だからなんでもあり…、とか。

> 果たして、みゆきちゃんは矢沢に、マインドコントロールされてるのでしょうか?
> それとも彼女も上級・・・?
> ニワトリ・アンデッドだったり・・・あ、1万年前に、ニワトリはいない!

アンデッドはカリスをのぞいてかぶらないと見ました。マインドコントロール
が解けたとたん虎太郎の記憶もなくなったりして。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==