From article <6zlwc.366$t9.188@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「ダウンタウンDX」に松田・ナイト・悟志君が出てまして、龍騎の恐ろしい裏話を
> して組ました。
> 彼が牽引されたシャドースラッシャーに乗り、走行シーンの撮影をしていた時のこ
> と。
> 一連のカットの撮影が終わった直後、牽引車の運転者がバイクを牽引していること
> をすっかり忘れ、突如スピードを上げた!
> そして車はカーブに差し掛かる!
> 松田君は戸惑いながらも、カーブに合わせてバンクをかける。
> 残念ながら限界を超え、ハンドルが路面に接触!
> 彼は弾き飛ばされ、対向車線に駐車していた車の下に転がり込んでしまった!
> 例の皮製のロングコートとヘルメットのおかげで無事生還したが、危うく第2の藤
> 岡 弘になるところだったという・・・。

うむ〜、こわいですね〜。しかしカードデッキがらみで1号よりはハナシが作
りやすいかもしれない。(をいをい)
松田悟志といえばテレビ東京系の夜中のドラマに出ていますが、またコウモリ
の役(?)。でもパラソル・チョコレートになったりはしないようです。

> ○駒沢公園
> 仲間とダンスの練習をしている蘭ちゃん。
> その様子を監視する異星人の目!
> 練習を終わり、解散する一同。
> ヘッドフォンでノリノリのシンジは、蘭ちゃんが声をかけても、全然聞こえてな
> い。

今回登場の蘭の仲間はみんなカタカナ表記。きみらはウルトラ世界のヒトか。

> 「忘れちゃった?二人でがんばって、一流のダンサーになってさ、一緒にユニット
> 組んで、自由の女神の前で踊ってやろうって!

9.11以降に行ったことがないのですが、今はそんなことしたらNYPDのおっちゃ
んらに連れて行かれそ〜な気もする。:)

> 「ユーコと二人、中学の頃からの夢だったんだ。でも、もうだめなんだよね、あた
> しは・・・。
> ダンスなんかやってる場合じゃないんだよね・・・」
> 「そんなこと無いよ。どんな時でも、夢を諦めちゃいけないと思うな」
> たとえスチャラカでも(違)。

今回の話を見るとどうもダンサーってもとりあえずその後に志望がつくってこ
とみたいですね。

> 「・・・夢か。そういえば、俺も忘れてたなぁ・・・」
> 天馬の夢は、プロのライダーになって、グランプリで優勝すること。
> 
> お前は本郷 猛か?

ロードレースだかモトクロスだかハッキリしない(最近はバイカーズとかあり
ますが、あれはショー的な要素が強く世界選手権とかそ〜いうのはない)なぞ
のカテゴリーとしか思えないアレですな。

> 変身ポーズをとり始めたが、ユーコちゃんの声に、我に返る。
> 彼女の前では、変身できない!
> 
> 他人に正体を知られてはいけないとは、最近のドラマでは少ない縛り。

そのわりには知り合ったおねいさんにぺらぺらしゃべるにいちゃんが多いぞ。^^;

> ガダル星人?フルネームは、カナル・タカとでも言うのか?

顔はウルトラセブンに出てきそ〜なかんじ。

> 「ウォフマナフから、地球人の再利用を研究するよう言われてね、
> ギグファイターに代わる生物兵器の新商品研究用に、サンプルを集めに来たのだ」

昨日「鉄腕バーディー」の新刊を読んだとこだし。

> 操られているだけのシンジ君達は、当身で気絶させる。
> うまい具合に、ショックでインプラントが外れた。

差し歯じゃないんだからインプラントがそんなにすぐはずれちゃいけません。(?)

> 「天馬、ここは任せろ!」
> 組まれた足場の上に、レムルズ参上!
> 相変わらず美味しい所を・・・。

このアテレコ、バンクじゃないのかという疑惑が…
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==