From article <E8Duc.330$t9.11@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 昨日は、デカレンジャーで気力を使い果たしてしまいました。

おつかれさまです。_○_

> カリスを集中的に痛めつけるレンゲル!
> 『人間の匂いがするぞ、カリス!
> アンデッドでありながら、人間に魂を売り、腑抜けになったようだな!!』

怪奇蜘蛛男の時はあまり知性が感じられなかったのにライダーになったとたん、
上級アンデッドに昇格?

> ○あかつき学院高等学校
> 体育館。
> 睦月は、元に戻っていた。
> シュートは入らない、ボールを持てばこける・・・。
> その様子を見て、望美ちゃんは安心しているようだ。
> 「よし、可愛いぞ!やっぱ睦月はああじゃなくっちゃ!」

よく考えるとこれでもレギュラーの座は安泰。部員の数が足りないのか。それ
とも紅白戦ばかりしているのか。

> 「やめてください!・・・聞きたくない。
> 桐生さん、聞きたくないです、そんなこと!」

ちょっと一真化しています。ボードの先輩、後輩の関係はみんなこ〜なのか。

> 「なら戦え!」
> 桐生は橘の襟首をつかみ、地面に叩きつけた。
> 「戦え、ギャレンとして!・・・闘え、橘」

やはり戦って生き残らないとお願いを聞いてもらえないから…、なわけはない。

> ○埠頭
> 一真が橘に話しかける。
> 「桐生さん、やっぱりベルトの邪悪な力に、飲み込まれてるんじゃないですか?
> 俺、桐生さんの本当の心の声が、聞こえたような気がするんです」
> 「本当の・・・声?」
> 「ええ。助けてくれ・・・、橘さんに助けて欲しいって」
> 「・・・よせ。なにができる!・・・何ができる・・・」
> 
> 一真はエスパーである(嘘)。

エチケットとしてブルースペイダーに乗っていない時も、グラブをしておかな
いと。(接触テレパスじゃないか)

> レンゲルに投げ飛ばされながら、ギャレンラウザーを連射!
> 徹底的な銃撃でレンゲルの動きを止め、「ダイヤ5 DROP」「ダイヤ6 FIR
> E」「ダイヤ9 GEMINI」
> カードを使おうとするレンゲルに、更なる銃撃をくわえ、必殺『Burning D
> ivide』を叩き込む!!
> 吹っ飛ぶレンゲル!

これでおもちゃの売れ行きも立ち直るか。:)

> 「・・・なんてツラしてんだ。情けねぇ。
> ・・・俺ぁなあ、昔からお前に言いたいことがあった・・・」
> 「はい」
> 「もっと、バカになれ。真面目すぎるんだよ、お前は・・・。

アントニオ猪木?

> 「俺は人間じゃない。だが、この番組は好きだ」
> アンドロイドにアンデッド・・・、この番組、人間じゃない奴ばっかし。

上司は犬だし。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==