kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> fi_sawaki@yahoo.co.jpさん:
> > というような切り離しと連結が、速度を極端に落とすことなく音もな
> > く行われたからなのです。
>    太田さんの乗った車両が両運転台というのは無理がありますね…  久野

 ええっと、さらに無理を承知で、台車の上で車体が180度回転したことにして
おきましょう。 (^_^;

 え?回転させると車体がトンネルで内でつっかえる?えーっと、実はあの
付近には、何故かトンネル内で急に幅広くなっているところがあってですね、
そこに列車を乗り入れたときに回転させたんですよ、ええ。その広くなっている
ところと言うのは、実は……

……ということにしておきましょう。 (^_^;
 
〜〜 ◯ 〜〜〜〜〜  ・ .・. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\        ・ . ・.  佐脇貴幸
 \☆  /\/\      .  fi_sawaki@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄