From article <n28lc.119$032.109@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「やっぱり、君の事を狙って?」
> 「俺は・・・居てはいけないんだ。あの二人のそばに・・・」
> 「そうじゃない。
> 君が遠ざかっても、天音ちゃんたちが襲われるなら、そばに居て守れよ。あの二人
> を」
> 「!」
> 「守れよ。君が!」
> 一真の言葉に、戸惑いを隠せない始。

しゃぼん玉ホリデーしてから急に仲がよくなったか。

> ○研究施設
> 喪服のままバイクで乗り付けた橘。

そ〜いうかっこの時の靴だとシフトペダルがあたるのが気になる…、とかいら
ないことが気になったり。:)

> 体が崩壊することにおびえ、恋人と死別するライダー・・・。
> ほとんどギルスじゃん?

なるほど。後は「うぉ〜」があれば完璧ですか。

> カテゴリーA適合者が見つからず、いらだつ伊坂。
> 塚田が報告していると、橘が入ってきた。
> 「そうか。シュルトケスナー藻の効力を浴びに来たのか」
> 「小夜子を殺したのは、お前か!」

「いや、俺はその日はシチリアでナポリタンを食っていた」

> 剣を抜き逆襲を図る孔雀王を殴り飛ばした!!
> ショックで伊坂の姿に戻る。

こいつの場合アンデッドなのでショックで人間風の化身に戻るのもちょっと違
和感がありました。

> 赤い仮面ライダーに、復讐は付き物・・・。

龍騎は成り行きライダーなので復讐相手がいなかったか。

> 呼吸用のマスクが外されると、その顔は一真が助けた上城睦月だ。

やはり1月生まれなんですかね〜。

> 「こっちを見ろ」サングラスを外す伊坂。
> 彼の目を見た途端、シャキッと立ち上がる睦月。

へたれのアドゴニーも高所恐怖症のボビーもバンジージャンプをしてしまう…
(そりゃ今日のからくりTV)

> 「フフッ、ハハハハ!最高だよ。最高だ。カテゴリーAの力は、これでできる。

おまえは阿部慎之介(ロギアではない)の芸のないコメントか。

> 「あ〜〜〜」
> 「振られたね。この恋はもう終わり。すごい怒ってたもん」嫌なガキだ。

こ〜いうこましゃっくれたガキはアンデッドに食われてしまえばいいのです。

> 傘も無く店を出て行く睦月を、「ありがとうございました」・・・?ずぶ濡れの始
> が見送る。

反射的にそんなせりふが出るほどすっかり店員が板についている。伊坂ではな
いがアンデッドとしていかがなものか。

> 「俺は、良かったと思ってる。これからもアンデッドが襲って来るかもしれない。
> その時、あの二人を守れるのは、あいつだけなのかもしれない!
> なんか俺、そんな気がしてるんだ」
> 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」混乱して、突然叫びだす虎太郎!
> 「虎太郎!」一真が虎太郎を抑える。

始問題に関しては最近ちょっと草加少佐化しているよ〜な。
そのうち一真の足を蹴っ飛ばして「ライダーどうし仲がいいよな」とかなんと
か言うようになるか?

> 君がライダー4号だ(嘘)。

ブライキング、もとい財前教授がショーのバイトでやっていたというアレです
か。

> パズルの中で微笑む小夜子さん。

小夜子さんの霊からパズルが送られてきたら…、ってそりゃ今週のウルトラQ。

> 何とか立ち上がり、青い炎を上げながら、伊坂の姿になる。
> 「なぜ・・・、俺が・・・、やられる・・・?」
> 再び仰向けに倒れ、アンデッドの姿に戻る。
> バックルが開き、中にJの文字・・・。
> 
> 何だ王じゃなかったのか。散々孔雀王なんて呼ばせておいて(お前の勘違い
> じゃ)。
> 最初からKが出る訳無いか・・・。

というと、あと11人(体?)ぐらい人間の姿をした上の上たるオルフェ…、もと
い上級アンデッドが出るんでしょうか。

> でも復讐が果たせてよかったね、橘さん。
> しかし、大目標を失った彼は、この後どうするんだろう?

とりあえず最近忘れていた「俺の体はぼろぼろだ」を思い出して、そんなこと
をしてくれた張本人(と思っている)碇司…じゃない烏丸所長探しにもどるんじ
ゃないでしょうか。
-- 
  恵畑俊彦                    2,0,6,Enter  "Standing by..." "Complete"
ebata@nippon.email.ne.jp       = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =