From article <IXPic.63$032.61@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 戻った橘も、早速お茶漬けに。

男のはだかはそろそろかんべんしてもらいたい。:)

> 「大変だったんだぞ、ここまで連れてくるの。薬屋だって、20キロも先だった
> し」
> 
> 茨城だから(違)。

薬屋はともかく、いつものバイクでど〜やって運んだのかというなぞが。

> 「おとっつあん、お粥ができたわよ」
> 「いつもすまないねぇ・・・ゲホゲホッ!」古い・・・。

緑の血のヒト(?)には緑のお粥。看護婦(当時)さんにプロミック・スープでも
作ってもらおう。

> 「あいかわ、はじめ?」

主題歌は「あいかわ、ななせ」、上新庄の次は「あいかわ、しょうじゃく」。

> 「僕はやめない!」
> 始に向かって、語気を荒げる!
> 「いいか、二度と姉さんや天音ちゃんに近づくなよ!いいな!!」
> 動けない相手に、ここぞとばかり・・・。

最近ちょっとキャラが変わってきたか。虎太郎のくせに。

> 「前に、花火のように生きたいって、言ったよな。俺は花火のように、大空に大輪
> の花を咲かせて、それで・・・」
> 「違うわ。そんな生き方じゃなくていい。
> 私は・・・、道端の花みたいにひっそりでいい。そんな風に生きていきたいの!
> あなたと・・・」

ひまわりやのうて、月見草ですわ〜。今岡には裏切られた思いです。ぶつぶつ。

> 手袋をするよりメットを先にかぶったほうが、ストラップを止めやすいんじゃない
> かなぁ。

Dリングに通すのはともかく、その後止めるのがやりにくい。最近グラブが穴
があいたので新品にしたのですが、黒地に黄色の糸なのでカリス仕様に。(違)

> ○喫茶ハカランダ
> 虎太郎が店を訪ねると、入り口に天音ちゃんのランドセルが放ってある。
> 異常を感じた虎太郎が、店の中を探すと、まだ湯気を上げているカップが置いてあ
> る。
> 「まだ温かい。どこ行ったんだろう?」

壁の抜け穴から炭小屋に隠れています。

> まさか小夜子さんを殺すなんて・・・。
> いいキャラだったのに、とっても残念です。
> 日曜の朝からこれじゃあ、重すぎるぞ。

このカップルは最後はあまりしあわせにならない展開なんだろうな、と少し思
ってましたが、まさかこんなに早く退場とは。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==