From article <lm9gc.533$Ho3.434@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○国防省 開発センター格納庫
> 内部透視図からその姿を見せる、五式支援機士ユウヒ。
> 格納庫でハスに構えてるんじゃない!
> 「全高58メートル。総重量17000トン。
> 12万馬力低速ディーゼルエンジン4基。3万馬力中速ディーゼルエンジン1基を
> 搭載。
> 総排気量は、45000リットル。
> 主武装は、120ミリ滑腔砲2門。6連装ロケットランチャー2基装備」
> 「五式支援機士ユウヒ。まもなく完成する」

こんなにおおがかりな割には90式戦車戦車数台分の火力か、という気も。

> 「国外からライセンス供与の依頼も来ている。我々国防省の人間にとって、一番大
> 切なのは、この国の利益だ」

絶対なんとかという同盟国から横槍が入ります。

> やはりオーバーテクノロジーの応用はあったのね。
> すると付き物の、暴走も・・・。

拾ったものを使うからです。

> 栞さんの行く手を阻む黒服の男。

イマドキあんな格好をしているのはMIBかエージェント・スミスぐらいです。

> どんな危険も覚悟していれば、過去の世界でも戦えるんだな(違)。

APCで武田信玄を追っかけまわすんでせうか。

> ○国防省 科学分析センター
> 御園木課長が到着した。
> 整列して儀仗で迎える警備兵たち。

たいちょの敬礼がなんとなくシャキッとしていないかんじ。

> 警備隊の装備がバラバラですな。
> パッと見ただけでも、M−16系・SIG550・H&K G3系等。
> 弾丸の規格でも2種類。
> ほとんど東京マルイ社の長物大集合。

89式のモデルガンなんてないんですかね〜。(よく知りませんが)
たいちょだけが拳銃なのはちょっと芸が細かかったですが、それ以外はばらば
らなんですな。

> タリアスとクローン2号の会話。
> 「なぜこんなことをするんだ!?」
> 「・・・私は多分、3人目だから」

じゃあ、ユウヒは某同盟国でライセンス生産したら実験場ごと爆発。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==