確かに拙者は、父方も母方も由緒正しき武家の出よ。
家紋も、宝刀も、宝刀の名も、君と違ってある。
先祖には学問の祖、菅原道真もいるし、曽我兄弟もおるしな。

しかしながら、いつものことだが、君、なんでそんなにアホなの???
おっちゃん、ちょっとは、論理学のロぐらい勉強してエナ。
p−−>q は
q−−>p でない。
裏も逆も成り立つとは限らない。対偶は成り立つが。

部落民、ならば、警察官ら?
警察官ら、ならば、部落民?
多い少ないを数えたんか、おっちゃん。
江戸時代、そりゃ、人の嫌がる仕事や、俺んちのような大地主は小作人が必要
やった。全国的に見ても豊作地帯には部落民は多いらしいな。これは被支配階
級を必要としたがゆえの弱者を被支配階級に押しとどめようとした結果。はじ
めっから部落民なんておらんがな。縄文時代におったんか?弥生時代におった
んか?おっさん、何千年生きてるねん。徳川時代は、心中に失敗してもエタヒ
ニン身分に落とされた。連座制で、犯罪の家族もな。たかだか、稲作文化の小
作人需要が増えたこと、君の言うような人の嫌がることをさせねばならない社
会の仕事があって、それを世襲でさせるにはこうした階級が人工的に作られて
いったんやろ。
それがなんやっちゅね。
原戸籍にはいまだに身分があるが、それがなんやちゅうね。
日本社会のおぞましい汚点ではあっても、陥れられた身分の人々をなんでこの
現代において差別し続けなあかんねんな。

このような、差別感がいまだに被害者意識で残ってるのは事実やろ。原戸籍が
ある限り、その判別も可能や。そやけど、日本人は明治維新後100年以上たっ
て、いまだにこの呪縛にさいなまれるというのは、あほな話や。人間は平等。
いかなる職業も社会に必要な働きをしている。ええやないか。それで。部落差
別を引っ張り出す必要がどこにある。
まぁ、こんな太平な発言をしてられるのは、虐げられた遺伝子を持ってないか
らかもしれんが。しかし、日本はそうならなあかんな。もう、卒業生や、おっ
ちゃん。



Kazさんの<44dc0a26.0403080534.10c5ac27@posting.google.com>から
>"MAC屋けんちゃん" <きむあき@けんけん> wrote in message news:40499f58_1@news.premium-news.net...
>> Kazさんの<44dc0a26.0403051619.6a607a48@posting.google.com>から
>> おまい、面が割れたらやばいってんで、この際、与党一色の投稿をして社会的
>> 地位を保とうってか。糞kaz,醜い投稿だ。
>> >"ichiro,s" <aomimi16@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message news:<c28u7d$o2d$1@nn-tk106.ocn.ad.jp>...
>> >> 根本的には、これまでの日本の一切の腐敗を一掃するためには、とにかく一度
>> >> は自民党を政権の座から突き落とさなければならない、まさにこれである。
>> >
>> >なんで警察と自民党が関係あるの? 警察組織というのは全国の各自治体に帰属するもので、
>> 
>> kaz公の似非知識とはちがって、自治体独立の権限下にないことは自明じゃな
>> いか。
>> 
>> ・国の警察組織として、内閣総理大臣−>国家公安委員会−>警察庁 
>> ・自治体の警察組織として、知事−>警視庁や道府県警察本部−>警察署 
>> 
>> しかし、建前は国家警察である警察庁と、自治体警察である都道府県警察に
>> なっているが、予算の警察庁による管理が行われているものがあるらしいね。
>> 
>> 
>> 内閣総理大臣−>国家公安委員会−>警察庁−>都道府県警察
>> という構造が予算上は存在しているものがあるのだそうだから、
>> 純然たる地方分権とはいえない。
>> 中央から独立していると感じてる国民は多くはいないんじゃないの?
>> 
>> 予算以外でも、警察庁は広域組織犯罪に対処するため、都道府県警察を指揮監
>> 督しているそうじゃないか。警察庁には、地方機関として7つの管区警察局が
>> あり、警察庁で決めた制度や通達などを警察本部へ接続。ということは、密接
>> にかかわっているということじゃないの。
>> 
>> 国家体制を維持するのに、警察が全国でばらばらであるはずないじゃん。
>> 北海道で犯罪犯した犯人が、東京では、追っかけられないわけないだろう。
>> 単に、協力なんてものじゃないよ。ましてや、君の本国のスパイがたくさんい
>> るというわが国だ。国家公安員会が、全国の警察を指揮しないはずがないじゃ
>> ん。当然予算はつくよ。地方に籍を置いたからって、日本の警察官が、地方の
>> 命令で独立してるなどとボケたこと言ってんじゃないよ。
>
>やはりMAC屋は世間知らずのアホなのね。
>日本の警察、刑務官や司法法曹関係は大昔から同和職業。
>すなわちエタヒニンの職業なのよ。だから
>
>警察=エタ否認=部落解放同盟=西宮芦屋の土井たか子=辻元の裏金つくり=逮捕
>
>ってな感じで昔から決まっているのよ。

屈折しとるノウ。親父。死ぬまで治らんのか?

>
>高貴な貴族は警察みたいに世間のごたごたを相手したり、死人の検証や処理をしたり、
>犯罪者を処罰したりなどせず、のんきで気楽に池に浮かべた船に乗って和歌を読んだり
おまいは、平安貴族の話しとるのか。平家も源氏も、あれは武士やで。あとは
皇室。町人文化とちゃうがな。ごっちゃにすんなよ。貴族なんてのは豪族の延
長。

>して道楽してすごすのよ。そんな世間のひとみんなが嫌がる職業はそんな被差別民の
>仕事なのよ。
それがなんやちゅうねん。

>
>だからヒニンなどはもともと犯罪者が多かったから、悪いこともするのよ。
ここがkazの論理力のなさ。
悪いことをした、ならば、犯罪者にされた。
これが
犯罪者された、ならば、これからも悪いことをする。
にはならんとよ。
経済的困窮と、犯罪の相関関係は、有名だ。明治維新後の日本の犯罪の増加、
産業の発展と安定のなかでの低下、またしても、戦後の困窮での増加。

ようするに、衣食足りて礼節を知るってやつやな。
部落部落というが、この辺は無関係とはいえんやろ。


>そんなことは日本人なら常識。
よって非常識も含んでるな。


>
>警察みたいな部落民というのはちゃんと世間の人が嫌がる仕事をして
>社会を支えている立派な人たちなのよ。明治維新によって階級制度がなくなり、
>彼らが持ってた法曹警察皮革刑務などの職業が一般人にも解放され、
>差別だけが残ったために同和問題が発生したのよ。
とはいえんやろ。その多くは、やっぱり経済的な困窮にあった。水平社の運動
も、共産主義者と同列によく見られるが、本質は貧困差別への抵抗運動やろ
な。資本主義の高度に発達した社会の利子率の低下がもたらした社会の行き詰
まりではないがな。儲けるだけ儲けてもう、みんな品物もってて売れんように
なってって共産主義に変わって行ったという移行での貧乏やないな。
どう見ても、水平社運動は、共産主義運動やない。味噌も糞も一緒にするとこ
ろが間違いやな。およそ、日本に共産主義運動なんで一度も起こってない。そ
こまで高度に発達した資本主義社会など一度もなかったがな。
部落解放運動ちゅうのは、ある種の明治維新。
明治維新が、貧乏侍の食いっぱぐれ脱出運動とするなら、部落開放も、その温
度を持っている。さらに、そこに、人間としての、誇りをよこせという要素が
ある。これは、食いっぱぐれ武士にはなかった精神的な開放やな。
君が【差別だけが残ったため・・・】といってる部分はまさにこの精神的な開
放がされないまま今日に至っているてんやろ。

だがなぁ、kaz公、この精神的な開放というのは、もっと国際的な視野で見る
必要がある。まず、ユダヤ民族というもの、これは、精神的に解放されてはい
ない。イエスを攻撃するその教義は、キリスト教社会の部落民や。
第二次世界大戦で、中国人や朝鮮人を多数殺戮した我が民族は、やはり、アジ
アの尊敬は受けられない影を負っている。我が民族が朝鮮朝鮮といって人種差
別するように、朝鮮人も、中国人も日本人を軽蔑し差別する要素があるらし
い。黒人はいまだにすべてが部落民やな。
世界は部落民で覆われている。

アメリカといえども白人でも部落民はいるで。中南米からの移住者なんかもそ
うや。
イラクでは、アメリカ軍が米兵を箱に詰めて死んだ軍人をヘリから投げ捨てて
いるらしい。この軍人は傭兵。引き取る身元がない。この兵士はアメリカでは
砂漠に投げ捨てているという新聞報道がある。イラク人が証言している。
アメリカ版靖国神社、教会もへったくれもないよな。傭兵は、部落民ちゅうこ
とや。名誉の戦死もくそもない。

こうした一連の世界的な流れは、日本の部落問題と無関係ではない。
アメリカの傭兵としてイラクに送られる日本の自衛隊なんか、明らかにアメリ
カは日本を部落民と見ているわけや。砂漠にすてんかて、送り返せる部落民、
傭兵ってとこやろ。
君が、差別し、こき下ろすスケールはあまりにちっぽけで小さい。

開放は、いまや、世界レベルで人間開放を考えねばならない。
君が部落をこき下ろす視点で問題提起する点は、内容はともかく、問題にする
だけ意味はある。しかし、それが、憲法の土井こき下ろしレベルでは、あまり
に貧困。もっとでっかい視点で、世界の部落解放をきってみい、boboboっ
ぼおけ。