"鹿角" <kaduno@jcom.home.ne.jp> wrote in message 
news:kmxye.474$Sb.444@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> あたしゃ、最近腎結石で入院したけど、医者曰く、体質だから
> 完治は無理だと言われた。グスン。
> あーーーーー治りたいだす。痛いのやだぁーー。

体質改善と言う手はつかえないかな?



-- 
 ()()
(・・)alice