From(投稿者): | wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | 660cc直列 2 気筒直噴 2サイクルディーゼルエンジン |
Date(投稿日時): | 23 Oct 2003 03:03:29 GMT |
Organization(所属): | Jyunsei-kyoヾ(^v^)k |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <3f974500$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <bn7lai$7a8$1@dccns.dcc.co.jp> |
(G) <bnc5up$314a$1@nntp.tiki.ne.jp> | |
(G) <3ff564e5$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
大崎です。こんにちは。 http://www.daihatsu.co.jp/wn/031014-1.htm ↑ダイハツが東京モーターショーで660cc直列2気筒直噴2サイクルディーゼルエンジン を参考出品しているみたいなのですが、上記ページを見ると排気ポート/掃気ポート ということばが見られるにも関わらず、DOHC4バルブ、ってことばもあります。 いったいどんな構造のエンジンなんでしょうね。 -- Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓ http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/ http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/