大崎です。こんにちは。

In article <3f447cb5$0$262$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 21 Aug 2003 08:03:01 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>In article <bhtlkq$jrm$1@newsjp.mbn.or.jp> at Wed, 20 Aug 2003 02:09:08 +0900, Atsushi KATO  says...

>>そうですか、それは残念。ああいう高級車を購入する人達は結局のところ
>>黒とか紺とか銀とか白とかを選んでしまいがちで、このような「野心的な」
>>色は選ばれにくいんでしょうね。

> そうかもしれませんね。プログレのような高級車を購入する層は
>他の高級車を購入する層より少しは個性的な方が多いことをメーカーは
>期待して、野心的な色設定をしたと思うのですけど、残念ですね。

>>大崎さんや私などは、クリームイエローが
>>いいといくら思ったところで、プログレのようなクルマはまず購入しないで
>>しょうから。

> ですねf(^^; たぶん、高級セダンと呼ばれる車には一生乗らないと思います。

 シルバーのプログレですが、リヤウィングを付けている車を見ました。
小さ目のヤツだったので純正オプション品でしょうか。でも、プログレにリヤ
ウィングが設定されているとしたら意外だなー。しかも、この車、トムスの
3Dステッカーも貼ってました。なんか、アルテッツァのノリですね。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/