大崎です。こんにちは。

In article <bhd3l3$gf7$1@newsjp.mbn.or.jp> at Wed, 13 Aug 2003 19:24:08 +0900, Atsushi KATO  says...

><3f238b1a$0$265$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>の記事において、
>wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI)さんは書きました。

>>  水色の旧ミニも良いですね。しかし、水色が似合う車っていうのもレアーな
>> 感じですね。

>そうでしょうか?
>まあこういうのは人それぞれ感覚が違うとは思いますが、
>最近のクルマに限定してもヴィッツ、マーチ、206、トゥインゴ、
>ルーテシアなどのコンパクトカーやMR-S、ロードスターといった
>小型オープンは水色が似合うように感じます。

 似合いますね。意外とあるものですねf(^^;
ところで、下記ページの色のマーチ

http://www.nissan.co.jp/MARCH/

よくみかけるのですが、個人的には嫌いな色です。ぜんぜん似合ってないと
感じるのですけど、多くの方がこの色を選ばれてますね。

>また、通常は黒、シルバー、ネイビーなどの地味な色を選びがちな
>プログレみたいなクルマでも、水色やクリームイエローあたりの
>明るい色を選ぶと洒落た感じになると思います。

 プログレのクリームイエローの車、目撃したことがあります。
意外に似合っていて、驚きました。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Progres/color/index.html

↑でも、カラーバリエーションから外れているようです。残念ですね。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Altezza/color/index.htm

↑あと、Altezzaのカラーバリエーションからイエローが外れてますね。
なんだかがっかりです(´。`) 



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/