いつもお世話になってます、■□■□■でございます。
北條武志さんの<w440b.694$U8.349@news1.dion.ne.jp>から
>北條ともうします
>
>以前から、Linuxには興味を持っており、失業してからはLinux
>は就職に必須ではないかと思いつつも、チキンな私はインス
>トール出来ずにおりました。

総合排泄口に潤滑剤をぬり……。

--
■□■□■ mail は invalid→jp
苦情はこちらへ http://camel.s9.xrea.com/2ch/bbs3/
誰でもアンケート http://www.1point.jp/~dempa/anq/anq.cgi