大崎です。こんにちは。

In article <3f18ef30$0$262$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 19 Jul 2003 07:11:45 GMT, YUJI OHSAKI says...

> そのパルサーVZR N1かどうかは分らないのですが、帰宅途中で、
>リヤGTウィングを装着した車好きな乗っていそうなパルサーに2台遭遇しました。
>このパルサーはマイナー車なので、遭遇するのはかなり珍しいです。
>しかも2台も。そして、2台とも同じようなリヤGTウィングをしてます。
>エッ?、同じ車じゃないの?、って。違います。一台は白、もう一台は黒でした。
>まあ、映画タクシーみたいに、大急ぎで外装を塗る変えた、って可能性も
>ないわけじゃないですけど| ̄▽ ̄;|

http://www.nissan-global.com/GCC/Japan/NEWS/16d16.htm

 パルサーVZ−R・N1、↑これですね。 
NA・1.6リッターで200馬力とは強烈ですね。限定車ではなくて、レギュラーモデル
として発売してほしかったなあー。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/