パルサーあるいは特異日
大崎です。こんにちは。
At <20020912> "Re: 150万円で圧倒的な SPEEDを手に入れる"
"wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI)" wrote:
>In article <aabnlp$k82$1@nn-os106.ocn.ad.jp> at Fri, 26 Apr 2002 23:19:59
>+0900, Shinya Wada wrote:
>>テンロクで200馬力をひねり出すエンジンを積んだとかゆー車で、
>>吸気側だけでなく、排気側まで、バルブタイミング&リフト量が可変になっていて
>>当時、非常に驚いた記憶があります。
>http://www.monster-sport.com/car/usedcar/dy111.html
この↑ページ、たぶんすでにないと思います。
>↑パルサーVZR N1(200PS) コイツですね。
> \1,080,000
そのパルサーVZR N1かどうかは分らないのですが、帰宅途中で、
リヤGTウィングを装着した車好きな乗っていそうなパルサーに2台遭遇しました。
このパルサーはマイナー車なので、遭遇するのはかなり珍しいです。
しかも2台も。そして、2台とも同じようなリヤGTウィングをしてます。
エッ?、同じ車じゃないの?、って。違います。一台は白、もう一台は黒でした。
まあ、映画タクシーみたいに、大急ぎで外装を塗る変えた、って可能性も
ないわけじゃないですけど| ̄▽ ̄;|
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735