大崎です。こんにちは。

In article <beh9j1$k4c$1@news.plala.or.jp> at Wed, 9 Jul 2003 23:44:36 +0900, Hiroyuki Semba  says...

>仙波@横浜%インテR'96です。

 旧型インテグラタイプRも良いですよね。憧れの車の一つです。

>もったいないですよね。  でも逆説的ですが、ある意味、Wishだからこそ
>モナコなのかも?
>つまり、私を含めてここのスレッドに来てる人たちのような、スポーツカーや
>きびきび走る小型車が好きなんだけど、家族構成とか奥さんに許してもらえない^^;
>とかで、なかなかそういうクルマが買いづらい人がいる。 
>そういう人たちに、「ほらミニバンだって多少はスポーツ気分を味わえますよ。
>(そういう風に自分を納得させて、)次のクルマはミニバン(Wish)にしちゃいなさい
>な。」
>という・・・・

>・・・・・書いててむなしくなってきました^^;

 私はあのTV CMから「ほらミニバンだって多少はスポーツ気分を味わえますよ。」
って言うメッセージは感じてません( ̄^ ̄;)以下、私の想像(妄想)です。

 あの親子は家族でモナコに旅行に来ているのです。で、いっぱいお土産
買っても楽々荷物を載せられる車として、レンタカーにWishを選択したのです。
で、奥様はショッピングを楽しんでいるときに、お父さんの昔からの
夢だった、モナコGPのコースをWishで攻めてみることになったのです。
で、お父さん、CM中では憧れのコースを走れて喜んでいるようですが、
内心ではこんなこと考えてます。

お父さん: 「ちぇっ。やっぱりミニバンはミニバンだぜ。ぜんぜん足回りが
なってない!。やっぱ、車はスポーティークーペだよね。うちは家族3人だから
クーペでもなんとかなるよね。今度、妻を説得して、絶対にトヨタセリカを
買ってやる!。」

 妄想し過ぎ?((((((((((((((^^;



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/