| From(投稿者): | Gus <aspara@newcomers.ne.jp> |
|---|---|
| X-Face(ミニ画像): | |
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: あららっ |
| Date(投稿日時): | Mon, 10 Mar 2003 23:27:12 +0900 |
| Organization(所属): | newcomers |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3E5DD829.3B3DD855@ops.dti.ne.jp> |
| (G) <3E5DEFC9.9967FD5B@pop21.odn.ne.jp> | |
| (G) <b4f4jd$293h$1@news.rim.or.jp> | |
| (G) <3e6b5446.4305%aspara@newcomers.ne.jp> | |
| (G) <b4fnln$2j9h$1@news.rim.or.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3e6c84df.4311%aspara@newcomers.ne.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3e6d0083.7031%m-sakano@mti.biglobe.ne.jp> |
| (G) <b4vjg2$1kq6$1@news.rim.or.jp> |
YAMAMORI Masaaki <masaaki@tsurugi.org> wrote in <b4fnln$2j9h$1@news.rim.or.jp> > ># 彼デザインの時計持ってます(^^ヾ > > やっぱブレランに出てきそうなやつ? http://www.rakuten.co.jp/nuts/427131/285534/465600/ こんなのです(^^ヾ -- /_/Gus_/_/ aspara@newcomers.ne.jp /_/_/