cocoaです。

(困)惑(当)惑さん wrote:

> > > > HONDAさんてどういう方なんですか?
> > >
> > > 豊田さんのらいばる。
> >
> > 軽では鈴木さんがとっぷです。
> 
> そうそう。静岡県(浜松)に住んでることもあって、スズキも
> 考えたのですが、例のなんとかという車がカローラを抜いてトッ
> プになったという話から、トヨタを選びました。

# たしか、フィットだったかなぁ?

そういえば、
日産、シェア2位に返り咲きしましたね。HONDAさん3位へ。

それと、労使交渉でベア1000円、一時金5.8カ月の満額回答。
ゴーンさん「従業員の意欲や生産性向上を重視し、2年連続
となる満額での回答を決断した」とのコメント。

そこで思ったのですょ、世の方々はきっと「うちのゴーンっ
てどうょ?」ってな感じだったのではなかろうかと。
で、きっと今日は、数千人のゴーンがいたのだろうなと。
で、「うちはガ〜ンだょ」とオヤジかました人がきっと5人。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛