ども、みやこしです。
あけましておめでとうございます。

Karura Asagami wrote:
> > >(お題)    ライムの続編って、、、、どうよ?
> > えー、一応「戦いはまだ終わっていなかった」とか言っていたような。
> > 続編はOVAで、ってな情報も流れていたような。
> > (未確認情報ばかりですまんこってす)

まぁ、「サクラ大戦」でも続編ができたわけですし、なんとでも
なりそうな。個人的には、「サクラ大戦」は、一作目より二作目の
シナリオの方が好きなのですが、「らいむいろ」は果たして。

> > > 関西版TVステーションによりますと、KBS京都(京都市)で5日の
> > >月曜日深夜26時30分からとあります。
> > >
> > んー、KBS京都のWebpageで番組表みてみたら、1月5日は25:40〜動画大陸がある
> > ぐらいですが…
> 
>  ???

確かに、KBS京都の番組表には載っていないようですね。
次の「音楽BB」が繰り上がりになっている…。

>  (テレステをパラパラ・・・)、確かに、「1:40動画大陸」の記載
> がございます。その後、「2:10ビージー」「◇(新)らいむいろ戦記
> 譚パート2」と続いているのですが・・・、  ↑
>                       開始時間省略の菱形

手元の「ザ・テレビジョン」でも、「2.40[新]らいむいろ戦奇譚2」と
あります。ついでに、インターネットTVガイドでも同様。

> > # それにしても、なぜこのような情報が出てきたのか全く謎。
> 
>  いやまったく。時間が違っていたとか、単発物が入って1週休みとか、
> 枠は確保してるけど内容未定とかはチョイチョイありますが、放送予定
> の作品が(おそらく)存在そのものが無いというのは初めて見ました。

珍しいパターンではありますね。旧年中は5日から放映開始予定だったのが、
予定が繰り下がったのかも。
#内容が深夜でも放映出来ないぐらいヤバかったのか?(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : トウキビ畑でつかまえて by Four Seasons