From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184_spam_yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.cars |
Followup-to(フォローアップ記事の投稿先指定): | fj.rec.rail.cars |
Subject(見出し): | Re: 黒磯駅の交直セクション |
Date(投稿日時): | Wed, 05 Nov 2003 22:59:21 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bo61l1$8rt$1@news511.nifty.com> |
(G) <bo69ea$11qm$1@news2.rim.or.jp> | |
(G) <bo872i$1ahn71$1@ID-131345.news.uni-berlin.de> | |
(G) <bo8c2p$227f$1@news2.rim.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <3FA90239.9DE9FAE6@184_spam_yahoo.co.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <8665hyg0s9.wl%chigira@t3.rim.or.jp> |
嶋田@京都です。 Masaaki OOIZUMI wrote: > > デッドセクションを実感できるのは、電車だけですからね。 電車でも681系とかE653系とかデッドセクション通過時でも サービス電源が停電しないものも登場してきています。 その逆に直流区間しか走らないのに「なぜか」そこら中で 「デッドセクションを実感できる」221系なんてのもあります。 -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______ ○○ ○○