YUJI OHSAKI wrote:
> ヘルメットの後ろから風になびく長い髪がカッコイイし、

 危険ですが、、、

 大崎さんの話って通ぶってるけど、いつもしょうも無い穴がある
気がする、、、
-- 
「待って。簡潔に。要領よく用件のみをわかりやすくあくまで簡潔に
話してよ?」
「それじゃあ面白くないじゃないか」「うんうん」
        木津健介