cocoaです。

Yasuhiro Endoさん wrote:

> > > しかし、「スパム」の元ネタのモンティパイソンを観た事のある方は
> > > 何人いるやら???

当時、見ていても印象が残っていない人多いんじゃないかなぁ。
何でSPAMなのか理解できなかったり、そもそもSPAMって何よって
感じだったと思う。私もそう。

> > 観た事あるかもしれないけど、覚えてない…で、その
> > 「スパム」はあの缶詰肉の "Spam"と関係あり?
> > # 何度食べてみても、全然美味しくないよな、あれ。

それをさすなら、SPAM。Hormelの製品。商品名。
香取慎吾は、SMAP。

> 何を注文しても「スパム・スパム・スパム・スパム・スパム・・・」
> とスパム缶詰ばかりを出す小料理屋のギャグでした。

SPAMばかり出すというり、その食堂ではどの料理にもSPAMが付い
てるというスケッチでしょ。

# えげれすに小料理屋なるものはあるのか?
# 日本酒はあるのか?

> *私もあの缶詰は不味いと思う。

私はメチャカリカリに焼いて食うの好きだけどなぁ。
というか、その調理でしか食わん。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛