「Takkun」さん投稿 at
<aojv3e$orn$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:aojv3e$orn$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3DAC184C.1D58DB25@pop21.odn.ne.jp>から
> >> 華やかさの中に、少しもの悲しさを漂わせた魅力的な花です。
> >
> >('' )(.. )('' )(.. )
> >このところ連日のように咲いて楽しませてくれます (^ ^)
> 
> 華のある生活って、楽しいんでしょうねぇ〜?o(^^ )oo( ^^)o

いま、酔芙蓉の他に名前を忘れてしまった白い花が
いくつも咲いています。きんもくせいも(そろそろ
終わりですが)いい香りでした (^ ^)/

> >> お茶とお酒の香りが混ざった、仄かに香ばしいお菓子でした。(^.^)
> >
> >お酒の風味のカステラとは、ちょっと珍しいですね。
> 
> (^^;;;。それ程きつくはないですけどね....(^.^)b

なるほど。なら一度食べてみようかな (^ ^)/

> >行こう (^ ^)/
> 
> 私を、川根に連れてってぇ〜?o(^^ )oo( ^^)o (笑)

お茶の買い出しに (笑)

> >うちの蜘蛛達は大丈夫ですよ (^ ^)/
> 
> 一杯餌を与えて、切らしていないんですね?(^m^)うぷっ!

うーん、生存競争はこれから厳しくなるので、餌
充分とは言えないです (^ ^;

> >うーん、おともだち d(^ ^;
> 
> (@_@;)???クモが、おともだちぃ〜?(;_; )( ;_;)ヤンヤン
(中略)
> Takkun(なりなくないよぉ〜....(。>0<。)ビェェン!)

んにゃ、かまきりが (^ ^;

-- 
ドオア王子は蜘蛛がお友達だけど。

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp