「Takkun」さん投稿 at
<aoee6f$t7c$6@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:aoee6f$t7c$6@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3DA9B3DE.B46D5A23@pop21.odn.ne.jp>から
> >> あや(^^;;;、それは捕まえるとき...でしょう?(笑)
> >
> >あとは私がとりにいきます。今年は酔芙蓉がずいぶん
> >やられて心配しましたが、先日無事に開花しました (^ ^)/
> 
> 夕立に濡れた酔芙蓉って、ピンクに染まって綺麗ですよねぇ?o(^o^)o

朝咲いたときは真っ白なのに、夕方にはピンクに染まるから
不思議ですよね。晩酌でいい色になったように見えるから、
「酔」芙蓉なんでしょうけど (^ ^)

> そいやぁ〜、お酒とお茶から作った「酔芙蓉」ってカステラっぽい
> お菓子を以前食べたこと有りましたけど、もいっぺん食べてみたい。

これかしら?
↓
http://www4.ocn.ne.jp/~tea-pro/kasifuyu.htm

川根にお出かけなら大井川鉄道でSLを楽しみましょう (^ ^)/

> # と、結局食べ物の方に振ろうとするやつ・・・・(^○^)

おいしいじゃねえか。

# ↑最近流行ってるやつ (違)

> (^^;;;だからぁ〜、その働きすらもあいにく見届けたくないの・・・(笑)
> 
> 人知れず、ひっそり、気付かれずにしっかり仕事を遂行して頂ければ。

たまには誉めてあげないと拗ねちゃうかも。

> >> あれ?ちゃいましたっけ?('';)ウーン
> >
> >や、多分そうです。たがめとかもそうではなかろうか
> >と (^ ^;
> 
> わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪合ってた、合ってたぁ〜♪(*^_^*)
> 
> って、それってやっぱ吸血種の部類に入るんでしょうかねぇ〜{{ (>_<) }}
(中略)
> Takkun(血じゃないから、ちゃうかな....?(^^ゞ ポリポリ)

血液も体液のうちなので、どっちなんでしょうね (^ ^;

-- 
植物じゃないから仲間じゃないし (^ ^;;

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp