愛歌様 wrote:

> > 私は去年の4月に大分の実家へ
> > 行って帰る、1泊2日往復800kmのドライブで果てました。
> >
> >  (o_ _)o ▲←こんな感じ。
> 
> 帰って来るなり、玄関先でずっこけたのですね。

 狭い家なので、玄関先でずっこけたらベランダの手すりで
頭をぶつけました(涙


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************