愛歌ですが、

Nachi Yumesawa wrote:

> 私は去年の4月に大分の実家へ
> 行って帰る、1泊2日往復800kmのドライブで果てました。
>
>  (o_ _)o ▲←こんな感じ。

帰って来るなり、玄関先でずっこけたのですね。

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
 愛歌   @ @
薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--