どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <45bc4597$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
において恵畑俊彦さんは書きました。

> > うちのプロバイダはニュースサービスを廃止することになってしまいました。
> > 
> > 『最近では、InternetExplorerなどのブラウザで見ることのできる掲示板や
> > ブログなどが普及しており、ニュースリーダソフトを使って読む
> > ネットニュースの利用は極めて少なくなりました。』
> > 
> > と言うのがお知らせの抜粋です。
> > 普通の掲示板やブログでは、この使い勝手は実現できてないのに・・・。
> > そんなわけで、なにかいい方法が見つからないと、
> > 来月末で皆さんとお別れしなければならなくなりそうです。(T_T)
> 
> 2006年に加速したNetNewsを停止する流れは止まってないのか。京大サーバは
> まだ使わせてもらえるんでしたっけ。
http://news.media.kyoto-u.ac.jp/public.html

で、正規アカウントの取得方法が案内されてるので、
まだいけるんじゃないでしょうか?

> > 次回作の電王は、今のところ「ウルトラマンタロウのポリバケツ」。
> > ファンが離れる起爆剤にならなきゃいいが・・・。
電王の1話を見ました。


なんていうか・・・
ガンダムシリーズで言うGガンダムのような位置付けになるんではないか
という気がします。

> 1年間おつかれさまでした。
> なんとかうまい方法が見つけられるといいのですが。
同じく、そう思います。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
現在XOOPSサイト ごおふぉおとおろおう゛ぉお 運営中
http://www.gf-tlv.jp/