どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

#すいません、デカレンジャー、最近見てないんですが・・・
#フォローしたくなったので、フォローできるところに入れます。

Message-ID: <cgvm2o$2ghm$1@news01.point.ne.jp>
において、てつたろさんは書きました。

> > ○テツは早速、監獄衛星アルカポに向かった。
> 
> アルカポ。
> なんだかレギュラー化しそうな予感。
やっぱり「ネ」を足した人物の出番でしょうか?
ついでに、某飯店のキャラがまた出てくるとか(^^;
#ダンディ、お嫁さんをゲッツ!(というか入籍)てな記事が
#週刊誌にあったような。

> いっそ全身を黒いゴム状の物質でラッピング。
> # Gガンダムかい!
ジャスミンに「うぅ・・・キ、キツい・・・」と言ってもらいましょう。

> > ボスに、「違法コピーは、絶対にするなよ!」とか
> > 言わせると、喜ばれるんじゃないか?
> 
> 誰に? エイベックスに?
> エイベックスに媚を売るような奴は、私的には
> 「delete許可!!」
> 
> むしろ、
> 「CCCD星人エイベックス。(捻らず)
> CD偽称、および数え切れないPCに許可なく
> ソフトをインストールした罪で、
> # これこそ、違法コピー(強制コピー)
> ジャッジメント!!」
腐れエイベックス、この間の騒ぎで社長とかが変わったんで、
CCCDで無くなるんじゃないかと期待してるんですが・・・甘いのかなぁ。
最もCCCDでなくなり、通常のCDに戻ったとしても買うようになるかわかりませんが。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜
2004/8/8 トップ 動作確認ブラウザ変更。7/20 感想 fj.*系更新 等。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_top.html