どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

引用順序いじってます。

Message-ID: <QRZrc.226$t9.66@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> ○と言うわけで、センちゃんはフローラを東京ドームシティへ連れてきた。
> いきなりジェットコースターでラクーアの上を突っ走る!
> 無表情のフローラが、ちょっと怖い。
センとの表情の対比がグッドです。

> アナトリイ・ドニェプロフと言う作家が書いた、「蟹が島を行く」って言うSF小
> 説で、そういう設定を使ってますね。
> 自分で材料の鉱石を採掘し、戦闘経験から自らの形態を変化、複製を製造するロ
> ボット蟹を無人島に放す。
> これが成功すれば、最強の戦闘ロボットができるはず・・・。
> ところが、数年後開発者が島を訪れると、実験は失敗していた。
> 彼が求めた小型で動きの速い種族は淘汰され、攻撃力は高いが巨大で動きの鈍い、
> 怠惰な種族だけが生き残っていたと言う話・・・。
> 
> ・・・あれ、なんだかデビルガンダムみたい・・・。
中略
> 倒れる怪重機!
> 「やったか?ああ!」緑
> 倒れた怪重機の周囲に、巨大な触手が出現した!
> 
> 先端にガンダムの顔が(違)
来週は、センとフローラのラブラブ石破天驚拳で、一件コンプリートと。(大違)

>  来週はあれが起つ!(おいおい)
「ガンダム大地に立つ」ですね。(違)

でも、6人同時に1つのコクピットに収まるのって過去にありましたっけ?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/23 感想 fj.* japan.*系アップ。
5/18 感想 nihon.*系アップ。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html