どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <Ugkqc.181$t9.172@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
においてRed Lantisさんは書きました。

> > > アミノサプリのCMに、アミノンジャーが復活しました。
> > >
> > > http://www.beverage.co.jp/aminosupli/main.html
> > >
> > > 今度は陸海空のスーパーメカ(?)を従えて!
> > そのCM、まだ1回も見たことないです・・・
> 上記のアドレスで、CMが観れますよ。
見てきました&つい今しがたTVでのCM放映を初めてみました。

合体ロボの名前があるとしたら、
ゴッドアミノシグマとか、サンアミノバルカンロボとか、
そういうネーミングだろうという考えが浮かんでしまいましたf(^^;

> > そういえば、びみょ〜にインパクトのあったのが、「デカ主任」です。
> > なんかイイです。こういう表現。
> 
> センちゃんのアドリブ?
センちゃんの「台本にある」セリフのような気もします。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)fjsg 1033
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。
2004/5/18 感想 nihon.*系アップ。
5/14 用語 「abuse」「abuser」「ECP」「EMP」追加。
3/27 fjapanihonリニューアル終了!新しいURLは
http://www.interq.or.jp/uranus/cuncuku/nihongo/fjapanihon_to
p.html